形状から確実にバレることが分かっていたので、前回あえて見えないようにスクリーンショットを撮っていた北側は、このように円形になっています。


そして、ご想像通り、ここは噴水にします。


段差や飾りのあるゴテゴテした噴水にしようか迷ったのですが、シンプルなものにしてみました。




南側は、ちょっと小さいですが、北とは反対に四角く場所を取っています。


在庫がどんどん減っていくのを胃を痛めながら門を作成。


いろいろ飾って凱旋門の完成。


この公園はモデルがあって、ニューヨークのワシントン スクエア パークです。
噴水と凱旋門のアイディアをここから取っています。最初はセントラル パークを真似しようと思ったのですが、敷地が狭すぎて諦めました。その名残が中央のテラスだったりします。