前回の海底整地の続きです。いちいち上を見上げるのがしんどいので、4方に赤砂で印を付けました。
あと、島のサイズが一回り小さくなりました。もはや最初の面影はありません。


海底間近にゾンビのスポーンハウスを発見。
片方は呪われていましたが、もう片方にはダイヤの馬鎧が入っていて、大当たり。
それにしても、なぜ私は鉄のスコップを3つも大事に持っているのでしょうか?


とりあえず整地完了。かなりすっきりしましたね。


とある事情により、島を中心に適当な円形の溝を3メートルくらい掘って、そこに丸石を詰めておきます。
ちなみに、前回書き忘れましたが、範囲は直径100メートルくらいです。


あと、砂はすべて土に変えておきました。


今回はここまで。まだまだ続きます。