レストランの内装を作っていきます。


床はハーフブロックにして、以前三日月島で作ったレストランと同じような感じにしたいと思います。


ピアノを置いて、席と席の間を離して、やや高級感を出しました。
もっとうまくテーブルと椅子の配置をしたかったのですが断念。


エントランス。基本的に予約制です。
ハートマークのバナーは、この店のロゴという設定。ギザギザがこの建物の屋根の凹凸を表しています。
あと、そのバナーから縁とハート部分を抜いた単純なものも装飾に利用しています。




店の1/3は厨房などスタッフオンリー領域になっています。こちらは厨房。


最後に、店員の控室兼クロークの服置き場とかを詰め込んだ部屋。
わりと大きくレストランを作ったつもりでも、なかなか場所が足りなくなってくるものですね。



外観もツタを這わせたり、微調整して完成。
画面中央の切り株は、本来は右と同じ木が生えているのですが、撮影の為に一時撤去しています。