今回は、塔部分の内装を紹介していきます。
最初にこの塔のコンセプトですが、軍所属の要塞みたいな感じです。
現在は平和なのですが、一応てんやわんや街軍は存在し、いざというときに備えているという感じです。



1階は、作業部屋兼物置きになっています。中央の柱っぽいのが螺旋階段になっています。


前回最後に紹介した地下1階は、調理場にしました。


端に一部屋あります。かつて戦時だった時は武器庫やら火薬庫やらに使われていましたが、今はキノ庫になっています。


2階は兵士達の寝室になっています。


3階はダイニング。
あと、この塔の旗を作りました。モデルの塔のあるポルトガルの国旗の色を使いましたが、別の配色パターンも良さそうかも知れません。


4階は上官の部屋や、書庫、スクリーンショットには写っていませんが会議室なんかがあります。


5階は、塔の段になっている場所で、ここは狭いのでちょっとした物しか置いていません。