前回から引き続き、9×9のスペースには、雑貨屋さんです。
ちょっとだけですけど、家具とかも置いています。


ここは店ではなく駅です。
一応、2路線取っていますが、ここにトロッコを通すかはかなり不透明です。


今まで高さ3のユニットでしたが、残る2つのユニットのみ上の階と繋がっています。
その一つが、カフェベーカリーです。海底ベーグルが人気。


2階にも一応客席がありますが、中央のエレベーターに乗ってこないといけないので、熱いドリンクを持ったままでも、零さないように射出される必要があります。


最後のユニットは、実際に最後まで何にしようか迷った挙句、役場にしました。



民家、ラストスパートです。


筋肉マニアの家。密室のこの部屋ではかなり熱気がこもりそうです。


絵描きさんの家。
何故かこのユニットの周りだけ海水が濁っているという現象が・・・

残りは折込記事にてダイジェストで。




かなりカオス化しました。
まだ、この都市は完成ではありませんが、一旦記事の連載はいったん休憩します。