中央から北側の開発をします。


北側にはユニットとしては最も大きな建物を作ります。


例によってとりあえず箱を先に作成。



最初に作るお店は八百屋さんです。
サバンナ都市のお店はジャングル都市や海底都市より敷地が広いのでなかなか大変。



隣接しているお店は和風の茶屋です。
広くて大変な反面、おかげで、こういう面白い内装も作れたりはしますが。


ホテルとも繋がっているお店は洋服屋さんです。
ちなみに、都市開発のお店で一番作るのが大変なのは服屋さんだったりします。なぜかはもちろん、馬から革を得るのに心を痛めるため・・・


ペット屋さん。ペットフードとかも扱っています。



そして最初の方に作った大きな建物の半分は役所です。


もう半分は議会です。
そして、この都市の旗を作りました。サバンナの色合いと斜めに貫くラインは峡谷をイメージしています。