中央から東方向を開発してきましょう。


この方向はお店は2軒と少なめで、その他の施設が3件あります。


お店その1はベーカリーです。ちょっとファーストフード店みたいな感じになりました。


お店その2はお肉屋さんです。



2軒の施設は割りと特徴的な外観だったりします。


その前に、凄い地形のある場所まで来て馬とラマをゲットしました。


既にお気づきかと思いますが、施設その1は馬小屋です。



もう一つの大きな建物の施設その2は美術館です。
巨大絵画や、この地方で取れる鉱石の展示などがされています。


テラスがあって、まったりもできます。


最後にメインストリートからちょっと離れた場所にあった施設その3は牢獄です。


中は至ってシンプル。