東西南北ラストの南方向を作ります。


店舗4軒と、小さな施設1軒。そして役所と同じサイズの大きな建物を1軒配置しました。


まず、ホテルと繋がっているお店はお花屋さんです。


内側が通路になって、左右に分かれているこのお店は、武器(左)防具屋(右)です。


こちらは防具屋の内装です。武器屋も対称でほぼ同じ感じなので省略。


惣菜屋です。出来合いのものやお弁当などを扱っています。
ちょっとスクリーンショットでは分かりづらいですけど、窓からキッチン内部が見える系建物です。


最後のお店はレコード屋さんです。視聴することもできます。



武器防具屋と繋がっている小さな小屋は、エンチャント部屋です。
場所的には南西の工業区に属していて、倉庫近くの橋とも接続しています。


最後に一番奥にあった大きな建物は駅です。
一応、4つのプラットホームを作っておきましたが、将来すべて使うかは不明です。一応、例のすごい山の方にはいつか伸ばしたいとは思っています。