このスクリーンショットは以前にも載せた大邸宅を作った時のものですが、極東サバンナや普通の建築でも、割りと堅焼き粘土は頻繁に使うようになってきました。
でもって、たまに来て採掘していたのですが、


ついに開通しました。


正直、目標が見えたのでスパートしちゃった感があって


在庫がかなり豊富です。
白が少ないですが、今は普通の堅焼き粘土を骨で染色した方が早いと気づいたので、最初のスクリーンショットのような変な掘り方はしていません。


ちなみに、一番狭い地図はこんな感じになっています。


この通路を伸ばしても良かったのですが、ある事を思いついたので、この通路を拡幅する形でメサを開拓していこうと思います。