2軒目の建物は北側の真ん中あたりに作ります。


グリーンを基調にした建物にしました。
前回書き忘れましたが、この都市はすべて異なる建物を作ります。
とりあえず基本になる建物はすべてクリエイティブで試作済みで、配置などは粗方決めてはあります。



左側の店舗はペット屋です。ペットフードも売っています。
キャットタワーが近くにあるので、そこから連れてきました。


右側の店舗はお惣菜屋です。


カウンターの裏でキッチンが見えるスタイル。
よくこういう店ありますよね。



今回の民家では花が好きの部屋を作ってみました。
基本、1建物につきユニークな部屋を1つ、みたいな感じで作っていこうと思っています。
建物ごとに床材と壁材が異なるので、民家もそれに伴って、少しだけ感じが違うかも知れません。



こんな感じに出来上がり。






※余計な混乱を防ぐため「ここは自分の家」などというコメントはご遠慮頂ますよう、お願い致します。