前回、あえて芝を敷かなかった場所があります。


ここは、こんな風に石を露出する感じにしてみました。
実は、湿地帯のように水を張ろうかなぁ、と最初思っていたのですが、なんとなく思っていた通りにならずに、急遽こんな風に変えました。


1か所だけ、低い位置に土地があったので、最初の計画を再現してみました。



前回、草を設置しなかったこの窪地は


水を入れて湖にしましたん。なんか湖制作が非常に慣れてきた感がします。



もう一つの小さい方は


こんな感じに溶岩を入れました。思ったより量が必要なのに途中で気づき、ネザーラックで島を作って節約しました。



ちっこい小山の方も


草を被せておきました。