先日、東大陸に移動販売マーケットを作りましたが、その北側もちょっと開発したいと思います。


対岸にある街に港があるんですけど、あれは主人公が乗る小さなボートサイズで、実際に浮いているものとちょっと違和感があったので、港っぽくします。
現在、裏で割と大きな船を作っていますけど、あれとは関係ないです。大人の事情です。


壁はこんな風な明るい感じにします。
スクリーンショット中央やや右で分かりやすく穴を空けましたが、サボテンの裏にブロックを設置しているのは以前雪の城を作った時に使ったテクでです。
雪(ブロックじゃない方)をこっそり積めばサボテンにばれないってやつを使ってます。


港自体ががっちりと作られているのではなく、メインストリート沿いに作られた感じにしたいと思います。


噴水を設置。砂漠じゃないので、水は豊富というアピール。


こんな感じのテントというか露天を作っていく予定です。