先日のジ・エンドの旅でありがたく頂いたビートルートの種を育てるべく、畑を作ろうと思います。
大き目のは後日作るとして、とりあえず街に小さい畑を作ります。


街のある島もまだスペースはあるのですが、畑などより建物に割り当てたいので、今回の畑はこの鉄道の上に作りたいと思います。
柱は新素材のエンドストーンレンガ。

土台というか土を乗せる場所を作成


全てのスペース分の種が無いので、徐々に広げたいと思います。
自然に任せてゆっくり育って下さい。


小麦よりあまり種が出なかった為に時間がかかりましたが、すべて植えました。
そして、いろいろと微調整して完成。




ちなみに、コーラスフルーツはとりあえず暫定的にいつもの広場で育てたら、もっさもっさになりました。