南々工業地帯の第五シーズンは今回でお終いです。今シーズンは工業地帯の回の間が長かったり、短かったりして、あまり連載という感じになりませんでしたね。
次回から気を付けたいと思います。というわけで、シーズンの最終調整をしていきます。


まず、今シーズンに作った変電所ですが、どうもサイズが小さいのが気になっていたので、


思い切って倍のサイズにしてみました。
と言ってももう1区画設けたわけではなく、両側に道を挟んで広げました。
不自然に切れていますが、ここは後程別の建物を建てたときに調整したいと思います。



もう一つ、今シーズンに作った半自動釣堀兼全自動ビートルート畑の脇にスペースが余っていたので、


巨大歯車を設置してみました。
意味は、主にロマン率が高まります。



最後に、これは前のシーズンの全自動焼き鳥製造工場の裏のスペースに、煙突を建てました。
ご覧のとおり、ビーコンを放っていますが、これは昼のみで夜は消えます。


というわけで第五シーズンはここまでで終了です。



今回とりわけ多く作ったという印象はないのですが、全体的に埋まってきたように見えます。



それでは、第六シーズンでまたお会いしましょう。