前回、狼煙の塔を街に近い、砂採取所のど真ん中に建てました。
今回は #03 の向こう側の南大陸の南西奥、中規模の教会付近に作りたいと思います。


中規模の教会近くはバージョンの壁があるのですが、ちょうど狼煙の塔を建ててくれと言っているような岩を発見。


嵩を増して肝心の火を着ける部分を作成。
今回はあまりデコレーションせずに、地形に任せた感じにしたいと思います。


ぐるぐる螺旋階段を軽く設置して地上と結びました。
少し前に同じく螺旋階段の灯台を作りましたけど、あれとは違った感じになって良かったです。


火を着けて、微妙な違いですが微調整して完成。
中間に種火があるので、そこも光っています。



教会近くのメインストリートと繋げておきます。
崖の中腹にドアがあるのが分かるでしょうか?


係員の部屋を用意しておきました。
犬が係員なのではなくて、犬はペットです。



南大陸は今回がラストかな?