クリスマスお疲れさまでした。




ここでお知らせです。現在ダイヤモンドの備蓄がダイヤブロック2個とダイヤ79個しかありません。
しかし、ご覧の通り、貯金がダイヤ鉱石として1,147個あります。今回はこれをダイヤに換金しようパーティーを行いたいと思います。


場所は私からアレックスへのプレゼントとしての意を込めて、クリスマス会場にしました。
今年はピラミッドも作ったことですし、ピラミッド型です。中までびっしり詰まっています。


途中の画を撮った気でいたけど、何故か無かったので結果のみ。
2,501個になりました。ダイヤブロック換算で4スタックちょい。これでいつ3,500万アクセスに達成しても大丈夫です。
ちなみに、幸運3の期待値は2.20らしいので、概ね期待値通りという結果になりました。




この幸せをゾンビさんにお裾分けしようとしたのですが、頑なに受け取ってもらえません。
調べたところ、難易度を上げると、より親密になれるらしいので、ハードに切り替えました。


レッツ、パーティー♪


ようやく受け取ってもらえました。


ちなみに、パーティーの片付けをしていたら、プレゼントをいくつかもらってました。
ダイヤのブーツも身に覚えがないのですが、これもプレゼントだったのでしょうか?
なんか、好きでもない相手からやたら高級なものをプレゼントされて、戸惑う気持ちが理解できました。




そして、最後にクリスマスツリーの装飾を外していきましょう。
私は一度作ったものは基本的には解体しないですが、季節ものなので


プレゼントはワ・タ・シ♪


上から順に壊していけば簡単かなと思ったのですが、意外に何往復もする羽目になり面倒でした。
来年の為に、パーツは木の根元に植えておくことにします。


葉まで削ってしまった箇所があるので、ちょっと不恰好になってしまいましたが、来年直しましょう。
なお、内側のタイマツは取るのは面倒なので、放置します。