なんとなく正月ボケも収まってきたかなぁ、と感じる日々を送っていたら思い出しました。そろそろ3,500万アクセス(PV)じゃないかと。
急いで集計すると、思いっきりオーバーしてみました。計算したところ、1月23日に達成したようです。約20日しかオーバーしていないのでセーフですね。

ブログを始めて 2,056日目の達成となりました。どうもありがとうございます。
(3,500万アクセスより2,000日越えの方がちょっとびっくりだったりしますが)



では、恒例のオブジェ作りを行いましょう。前回ネザーの4体を作って2つめの井戸も埋まってしまったので、今回は温泉の近くに『新たな井戸を掘る』で作ったスペースにします。


しかし、、、、怖い。一歩間違えればダイヤブロック58個を抱えたまま、文字通り奈落へ真っ逆さまです。


そんなことでは街長は務まりません。がんばりました。


オブジェ自体は簡単に完成。ちょっと厳しい感ありますけど、エンダーマンさんです。
エンダーマンさんは、ピラミッドの時にもお世話になったので、今回のオブジェに選ばさせて頂きました。


次回は4,000万アクセス達成の時にきちんと思い出せれば増やす予定です。
ダイヤもまだまだ十分余裕がありますし、いつ来ても大丈夫。