前回フレームを作りましたが、このままでは吹きっ晒しで寒いです。
というわけで壁を作っていきます。


一層目は普通にガラス張り。


二層目の大きなフレームになっている部分は色付きガラスを入れてステンドグラスにしてみました。色付きガラスが出たときからやってみたかったんですよね。


ほかのフレームも入れます。10キャラで、逆サイドもこれと同じです。


天井部分は普通のガラス、なのですが


中に設けたアーチ状の部分もすべてガラスを繋ぎます


かなりしんどい作業でした。


下から見るとこんな感じです。
ガラスのつなぎ目がいい感じかなと個人的には思っています。

なお、このシリーズも結構長くなる予定なので、毎週水曜は別の記事を挟む予定です。