なかなか形になりつつある南々工業地帯の第六シーズンを開始したいと思います。
今回は、微調整から始めます。


素材が少なかった際にネザーレンガを多用していたのですが、ネザーレンガは配管として使いたいので、各所別の素材に差し替えたいと思います。


こんな感じ。
街灯も変えるつもりだったのですが、しっくりとくる素材が無かったので、ガス灯みたいに何かパワーが送られて付いているような気分になってください。


逆に配管になっていないものを


一部ネザーレンガに差し替えたりもしました。


あとビフォーを撮り忘れたので微妙ですが、配管を増やしていろいろ繋ぎました。


3枚目の写真でトロッコ鉄道の軌道が暫定的だったのを、きちんと整えました。


南々工業地帯に入る手前も、造地のハリボテ構造が丸見えだったのを


とりあえず倉庫というか、秘密基地っぽく整えました。何に使うかはまだ決めていません。


最後に、この地域のバナーを作りました。
スイカ柄の安全旗は作りましたけど、地域旗としてはアレなので、
一応、工業の歯車をモチーフにしています。