筆者はあまり舌が賢くないので、天然か養殖か見分けることができません。
ということで、今回は東大陸に養殖所を作ってみたいと思います。
場所は、東大陸のわりと街に近い場所。


一つの養殖のユニットはこんなサイズ。
もう一回り大きくても良かったかなぁとは思ってますが。


防具立てを沈めてみました。養殖所にもいろいろ種類があるのですが、今回はいかだ(っぽいのに)網みたいのを下ろすスタイル。実際にはカキとかの養殖に使われるみたいです。


微調整してこんな感じにしました。


1台だけだと寂しいので3つにしてみました。
よく考えると、これ系ってPCの負荷になりそうなので、とりあえずここまで。


港の壁を伸ばしたり、全体的な微調整をして完成。