西々地方で今まで一緒に飼っていたモブを種類別に施設を作るスローライフなプロジェクトの牛編を行いたいと思います。


場所は前回作った鶏小屋の隣。
中央やや上の、羊毛が大量に必要になった際の臨時羊スペースに一部が重なってしまうので


羊さんにはご退去頂きました。
加えて、整地して1段低くしています。本当は元の高さがよかったのですが、今回作る建物が高いので調整。


1層目を作成。
例によって西々地方の様式に倣って赤レンガ系を使っていきます。
最近、いかに赤レンガを使ってますよ、と思わせつついかに節約できるかがマイテーマになりつつあります。


2層目を作成。
試作から若干変えたせいでちょっとミスっていたりします。


屋根を作成。このあたりは割と普通。


1階は壁で大きく2つに分けており、東の表側はこうなっております。


道具やら荷車やらを配置しました。ここは割と整理されている印象。
荷車には免許取り立てなので若葉マークも付けました。