長らく行っていなかった都市開発を行いたいと思います。今回開発するのは地下鉱山都市です。
南の南大陸よりもさらに南、海の上を走る列車の線路の近くにこんな山岳バイオームがありますが、この山岳バイオームは関係なくて、手前の湿地帯の地下。


ちょっとスクリーンショットだとわかりづらいのですが、手裏剣のような形をしたきれいに十字に交わる峡谷を発見しました。
今回はこの峡谷をリフォームしたいと思います。


まずは足場を固めて、


湧き潰しをしたうえで、


元の形をなるべく維持しつつ広げます。
形は気に入っているのですが、さすがにちょっと狭いので。


二つの峡谷の階は少しずれるように調整しました。


なお、このシリーズは割と長期になる予定なので、毎週金曜日にアップ予定です。