8月最後の週になりました。
ということで、極東サバンナ地方にある海底沈殿の改造を行いたいと思います。
ちなみに、ガーディアンズの視線を集めているこの画は、開発途中に撮ったものです。めっちゃここに貯まってました。


前回、窓を作って水族館風にしたのですが、今回はこれの改修から始めたいと思います。


通路を1階に持ってきました。
従来の構造を活かそうかなぁとも思ったのですが、そうするとどうにも頭が固まってしまうので、柔軟にリフォームしたいと思います。
加えて、通路の足場の使い道の少ないプルパァプロックにしました。


三叉路の廊下。


そして今回、大きく手を加えるのは、一番大きな沈行石の眠っているこのホールです。


通路も兼ねているので座席数は少ないですが、カフェのテーブルなどを配置しました。
中央の金ブロックはそのままにして、あえて壊して一部を露出させた感を出してみました。


このホールと、先ほどの十字路の廊下の中間に、カフェのレジカウンターを設けました。
海中ドッグが人気です。
なお、レジカウンター内部は、他の部屋の配置が未確定のため、後日作る予定です。