では、壁の中のお店作りをしていきましょう。


中サイズの部屋。団子茶屋です。
定番の火薬団子はこの都市でも人気のようです。


お花屋さん。
海底都市同様に閉塞感のある地下では、花をお買い求めになるお客さんが多いとか。


ポーション屋さん。
海底都市同様の閉塞感のある地下では、お薬をお求めになるお客さんが多いとか。



大サイズはレストランです。
今まで割とレストランはハイソな感じで作ってきましたが、このレストランはファミレスのようなテーマレストランです。
既存の廃坑のパーツをそのまま残した感じになっています。
(実は1ブロックほど全体を下に移動していたりしますが)


峡谷とは繋がっていない裏側に中サイズのスペースを作って、厨房を設けました。



特殊な民家は、内装に凝っちゃった家です。
このテーブル初めて作ったと思いますけど、えらくモダンな感じになりますね。
なお、今まで特殊な民家は1記事に2件ずつ紹介してきましたが、計算ミスでペース進行を間違えたので、今後は1件ずつとなります。




そして量産型民家。
※余計な混乱を防ぐため「ここは自分の家」などというコメントはご遠慮頂ますよう、お願い致します。