前回までにすべてのお店や民家の設置が終わったので、今回は最終調整をしたいと思います。


まず、少し前に中央の通路を膨らませたのですが、ちょっとサイズが大きすぎて、見通しが悪くなってしまったので、


周辺を少し削ってゆとりを持たせました。



たまにチェストが燃えて皆さまにご心配をかけた仮拠点、というか物置ですが、


きちんと倉庫に収納しました。
正直、今回の最終調整のなかで、倉庫とここの往復が一番しんどかったかも知れません。



だいぶ前に作った牧場&農場ですが、酸素の問題から、


光源の位置を変更しました。



その他、中央以外にも階段を作ったり、


地上の島にシンボルツリーを生やしたり、


煙突を生やしたりしました。

次回全景を紹介して、地下鉱山都市は一旦お終いにしたいと思います。