前回、サライで盛り上がりつつ、ゴールまでレールを敷くことができました。
が、実際にはパワードレールが足りずに歯抜け状態になっています。まぁ演出はよくあることです。


パワードレールの敷設完了。


あとガラスが抜けている部分も埋めておきます。



一応、レールはこれで敷き終えたのですが、+アルファ要素として、スクリーンショットのような街灯を加えました。


この誰かがマグマの設置をミスって出来た小島も、撤去しようと思ったのですが、ちょうど街灯の位置に来たので、残しておくことにしました。


パワードレールの間隔で街灯を設置していたのですが、なんだか違和感があると思ったら、こんなものが…
全部チェックしたわけじゃないのでまだありそうな気がします。


海中はシーランタンたんです。


さらに、離れたところからこの路線を見るとやや不自然な部分があるので、橋脚を付けました。


街灯と合わせて、黒い1本のラインじゃなくなり、面白い感じになってくれました。
ちなみに、大海原に入ったら橋脚は作りません。外側から見る機会はないですし、それに面倒で死んじゃうので。


最後に途中にあるネザーゲートを破壊しておきます。大変お世話になりました。