そろそろカフェでアイスでなくホットを頼もうかと考えていたら、ブログのアクセス数が、4,000万アクセス(PV)を超えました。
達成日は先週の土曜日の10月28日で、ブログを始めて、2,338日目となります。どもどもありがとうございます。

4,000万って何かに例え辛いもどかしい数字ですね。
試しに4,000万って検索したら、不動産のページばかり出て来ました。今度、4,000万っぽい建築でもしてみようかな。


というわけで、恒例のオブジェを作りたいと思います。


前回はエンダーマンを作りましたが、今回はスライムにします。


こんな感じになりました。
目と口はどの素材にしようかかなり迷いました。エメラルドブロックが順当ではありますけど、実際に使ってみるとかなり変。
黒曜石やレッドストーンブロックも合わず、結果、ラピスラズリになりました。

次回は4,500万アクセス達成の時に増やす予定です。
一応、その時のダイヤの在庫はありますけど、次々回が分までは無いので、サボらずに働かなければ…