南々工業地帯の第六シーズンも今回でお終いということで、最終調整に充てようと思います。


まず、中途半端だったパイプを繋ぎました。公園を高台に作っておいたのが割と便利。



最近のバージョンでツタが上にのびる速度が上昇したのか、ものすごくツタまみれになってました。


予期せぬところまでなぜか伸びていて悩んでいたのですが、どうやら階段などのブロックへも浸食できるようになった模様。


さっぱりカットしました。
なお、この建物だけじゃなくて工業地帯全体に及んでいたので、かなり疲れました。



前々から気になっていた羊毛ブロックで作ったガスタンクをコンクリートに差し替えました。
(後ろのは羊毛ですが、今はコンクリに差し変わっています)



最後にサボテン工場の前庭にタンクを配置しました。
柵から少しはみ出したりして、昔は無かったけど、近年になって無理やり配置した感を出してみました。


というわけで第六シーズンはここまでです。





今回は割と大型のものが多かった気がしますね。すべての区画が埋まるのも目に見えてきました。

それでは、第七シーズンでまたお会いしましょう。