以前、南1.8区の東側にメインストリートを通しました。
この周辺は民家が無く、夜は節足動物が体中を這い付く周るのに耐えなくてはなりませんでした。
そこで今回はせっかく作った街道沿いに泊まれる場所を作ろうと思います。


場所は街道の中間辺りで、石造りの建物にしてみました。


実は最初は小さ目の民家のつもりで作っていたのですが、どう見ても倉庫サイズです。


ということで、開き直って、倉庫にしてみました。
寝られれば問題ないのですから。


プランでは民家+小さな畑+井戸みたいなバリューセットで考えていたのですが、取りやめて砂や砂利などを一時的に置いて置くスペースを作ってみました。リアルでたまにありますよね。


あと、以前作った事のある丸太など資材置き場風に設置、あと馬の水飲み場も用意しておきました。



最後に、倉庫を微調整したり、柵付けて区画を主張したりして完成。