南東地方の造地した台地があり、その内側までトロッコ鉄道を繋げました。
なぜか高さのある位置にトロッコ鉄道が顔を出してしまったので、今回は仕方なくここに駅を作ることにします。


利用者も少ないかと思うので、小さな駅にしたいと思います。


回路を設置。ボタンで左右に分かれるタイプです。


ちょっと異質な裏側。後で隠す予定。


駅舎というか、屋根と支えを作成。



駅は一応完成ですが、ちょっと記事が寂しかったので、ウィッチ湿地から駅を経由して台地の上に移動する為の階段を作りました。


いろいろ微調整して ウィッチ台地駅 完成です。


ピンポイントで明るい色が欲しかったので、ウィッチ台地の旗も作りました。