以前、南大陸にトーチカを作りました。
トーチカだけでは力不足かも知れないので今回は近くにサイロを作りたいと思います。
正直、時代観とかどうなってんのって言われれるかも知れませんが、エンタ○プライズとかあったりするので、その辺は考えないようにします。


少しばかり整地して基礎を作ります。
サイロの単位が分かりませんが、2口作ることにします。


1つは閉じてます。


もう一つは開口しています。
特に発射間近とかではなくて、、、換気かな?


内部はまだまったく考えてませんが、あえて木製だったら面白いのではと、仮に骨組だけ組んでみました。
後で変えるかも知れません。


周辺を微調整して完成。
なんか、今回のように空いたスペースを埋めるのにちょうどいいので、他の場所にも作るかも知れません。