メサバイオームにポスターのキャンバスがあります。
今まで3枚+バリエーションのポスターを作ってきましたが、今回、さらに追加したいと思います。


1/4経過。なにやら顔らしきものが見えてきました。食肉目っぽいですね。


2/4経過。おそらくネコ亜目の動物ではないでしょうか?


3/4経過。完全にネコ科です!!。


完成。黒いヤマネコでした。


紙にプリントした結果がこの通り。


看板のように張り付けると、こんな感じになります。



今回はGIF画像を作りました。


オリジナルは有名なポスターなので、途中で気づいた方もいると思いますが、「黒猫の巡業」というポスターです。
スタンラン作、19世紀のパリにあるキャバレー、ル・シャ・ノワール (黒猫) のポスターです。
背景のオレンジが出せなかったのが、残念でした。