だいぶ埋まってきた南々工業地帯の第七シーズンを開始したいと思います。
今回は大きなものは作らずに、小さく変更を加えていきたいと思います。


前のスクリーンショットの右側に写っていたパイプラインの末端ですが、こんな感じに途切れていたので、


地中へ繋げました。いつかどっかからニョキっと生えるかも知れません。


さらにもう2本、東方向に既存のと同じパイプラインを増設。1本は折り曲げて地中に入れています。



左側のトロッコ操車場と右側の駅のローカル専用プラットフォームに繋げようと思って放置のままだったので、繋げます。


上部は既に建物だらけなので、地下を通します。
手前のは南々孤島ポータル駅行き路線で、今回作ったのは奥の部分です。形状は既に作ってあるものに合わせています。



さらに、南々孤島ポータル駅=南々工業地帯 路線の先もまた途切れています。
先に建物が建ってしまうと路線が作れなくなってしまうので、先に作っておきます。


自動サトウキビ工場は一部犠牲になりましたが、そこを抜けて染色工場の上を走るようにしました。
まだ建物の建っていない部分は、あとで変えるかも知れません。
この先は一応、構想はありますが、まだ秘密です。