少し前にピラミッド区に民家を作りましたが、一軒だけだと寂しいのでさらに同じタイプを加えようと思います。
場所は、峡谷の近くです。


ちょっと雪と同化して分かり辛いですけど、中央やや左と右に作りました。


内装はこんな感じ。濡れた服を暖炉で乾かしているイメージ。


適度な狭さで作りやすいです。




これだけだとちょっと記事的に寂しいので、中央やや右下の空いているスペースに井戸を作ります。
困った時の井戸。


まずは外装を作ります。これはだいぶ前に作ったこのエリアの建築スタイル。


そして井戸を作ります。
暖かくしないと井戸端会議している最中に凍っちゃいますからね。


最後に微調整。