ピラミッド区は砂漠が広がっており、懐かしき大きなピラミッドがそびえています。
ですが、道は砂漠の入り口まで設置しているものの途切れています。
現実世界でちょっとピラミッド行こう、って時に道が無かったら皆さんどうでしょうか?こんな不便なことありません。


というわけで今回は道を作ります。南大陸の砂漠は道が砂に覆われてる感を出しましたが、ここは普通に設置。
ただし、ちょっと高台に設置しているようにしてみました。


港などのある左上から右下へ伸びる直線から、西方向と東方向にも道を分けました。
ちなみに、海外の砂漠だとリアルこんな直線の道になっていたりします。さぞ快適にスピードに乗るかと思いきや、熱射でアスファルトガタガタだったりします(経験談)。


東方向は川に差し掛かるので、


橋を設置しました。


でも、橋の先がまったく未構想なので、途中で工事をストップさせました。
何でしたっけ、タイトルを忘れましたがタクシーで敵を罠に嵌める映画ありましたよね。



おまけ


この場所に来たのが初めてってわけじゃないと思いますけど、設置した覚えのまったくないタイマツが…こわーい