街から見て南、海の上を走る列車の軌道を越えて伸ばした運河ですが、とりあえず終点となる海付近まで来ています。


ちょっと分かり辛いですが、前のスクリーンショットから32ブロック伸ばし、基礎を作り上げました。


基礎が空中に浮いて不安定なので、支える感じで山を作るべく造地。


トンネルにしたら面白いんじゃない?という施工主からの無理な仕様変更。


全体的に斜めになっているのも苦しめます。


一度土まで設置し終えたのですが、一部はやり直し。


草まで生えるとこんな感じです。
かなり無理やり感は否めませんね。


こっち側は薄いけど崖っぽくそれなりに出来たかなと、ちょっとお気に入り。
とりあえず草や松を植えて調整。山の上部の調整はまたいつかやりたいと思います。