スプリング・タウンの大図書館の通りと駅と日本庭園のある通りの交差点に今回は花屋を作りたいと思います。


なお、今回の花屋は何年か前に書いた「できるマインクラフト建築」で載せたものを少しアレンジしたものとなります。


自分で書いたものを読みながら作るのは不思議な感じです。


内装を作っていきます。


アレンジ要素としてカーペットを敷いてみました。その他、ちょこちょこアレンジは加えています。


ツタがバグで設置できない箇所以外は再現できたでしょうか。
ちなみに、ツタのバグは 1.13 では直っているみたいですね。よかった。


これだけだとステマなので、大掛かりなアレンジを裏側に加えます。
屋根裏が結構スペースが空いているので、このように階段を取り付けました。


ちょっと狭いですけど、普通の住居スペースにしてみました。