他の部屋も作っていきます。2階というか屋根裏への階段部屋。
物置になっています。


屋根裏部屋は寝室兼書斎になっております。
飾られているのは、○○○○ボールかな?


あと、前回の1階の左奥の扉ですが、本来はここはユニットバスらしいのですが、スペースが足りないので、封印したジャーを配置しておきました。日常利用は禁止です。
なお、カタカナのマは、こちらのサイトを参考にさせて頂きました。


外にいろいろなパーツを作成。
ヤシの木は基本東大陸と同じですが、品種が違うのか、ちょっとモサっとした感じに。


いろいろと微調整して完成。


筋斗雲に乗って遠景から撮影。
キントーンって子供の頃は憧れでしたけど、大人になると別のキントー、おっと何でもな