ちょっとづつ改造を行っている極東サバンナ地区の海底神殿ですが、今回はそこにホテルを開業したいと思います。
位置は、正面入って右側になります。
なお、レセプションはスクリーンショットの総合フロントが兼ねることにしました。


壁の一部をガラスに差し替えました。
これは逆側と同じ配置になっています。


自然に窓枠に沿った部屋割りになり、一番小さなシングルルームはこちら。


デラックスツイン。


そしてにスイート。


スイートは別部屋にちょっと狭いですけどデスクとワーキングツールなどもご用意しています。


客室前の通路は迷ったのですが、花壇っぽい感じにしてみました。
後日の改装で、ここはホテル客以外も入れる感じにする予定です。

なお、まだこれを作っているのはバージョン1.12の段階なので、次回はできればバージョン1.13の海底要素とか取り入れられたらなぁと思っています。