ワールド開発の比較的初期の段階で南々地方は開拓がはじまったのですが、長らく放置されていたせいで、特に南側は道がありません。
今回は、道を整備していきたいと思います。


まずは既存の道と繋げるわけですが、神社への途中の階段の途中を分岐させ、


小さな橋を作って繋げます。


干上がった川の上にも橋を架けておきます。



南1.8区と南々地方の明確の境界がなかったので、今回は境界を作ろうと思います。


境界はいろいろありますけど、今回はシンプルに自然にできた小川を造りました。
それに伴い、かつて南1.8区として作った迷路が、南々地方に編入となりました。


あとはメインストリートを引いて、完成。
白いカーソルは南1.8区の駅の近くの植林地のわきに繋がっています。