大きなサイズの建造物に酒場を用意しました。


酒樽が店内に収まらなかったので、ちょっとはみ出ていたりします。


前々回と同様に大きな島のショップ街。


お花屋さんです。高山植物的に天空で植物ってどうなんだろうと思うところもありますが、


レコード屋さんです。この都市は家と家の間隔が広いので、思いっきり聞けそうですね。


甘味屋さん です。綿あめを食べようと思ったら雲だった!!、天空都市あるあるです。


ポーション屋さん。天空だけど、よりハイになれるお薬も取り扱っています。


今回の特徴のある民家


和風マニアの家です。ピンクは和風にも合うことを発見しました。


中二病を患った家。色付きナンテコッタブロックのおかげで中二パワーがより引き出せた感じがします。


普通の民家


※余計な混乱を防ぐため「ここは自分の家」などというコメントはご遠慮頂きますよう、お願い致します。