なんかすごい久しぶりの気がする普通の民家を作りたいと思います。
場所は南大陸の北西部分にある半島部分です。


テラフォーミングをしつつ印をつけて


壁を設置。基本素材は石レンガ系です。


屋根はアカシアとなっています。
バージョン1.13でアカシアの原木がより使いやすくなりましたね。


内装を作っていきます。


こんな感じになりました。


そして、南側に突き出している部分にはお風呂を用意してみました。
実はこの建物自体は試作がだいぶ前に出来ていたのですが、この部分は倉庫でした。
バージョン1.13 でお風呂が作れるようになった為、改築されこのようになりました。


小さなお風呂で窮屈なので、いつか立派なお風呂の家を作りたいですね。


外観もいろいろ微調整して完成。