天空都市もすべての建物が建て終えたので最終調整をしていきたいと思います。
まずは、周辺のサークルと繋ぐ足場を除去。


島と島を結ぶ道ですが、これは本当に悩みました。
いっそ、無くてもいいかなぁ、とも思いましたが、スクリーンショットのようにカーペットにて消極的に繋ぎました。




あと、島に雑草を生やしたり、四方に電灯をつけたりと調整。


大きな島の余ったスペースにはベンチを備えたりと。




道を繋げ終えたら、そこを避けるように目印を築き


さらに小さな島を作ります。
これを数ヶ所に追加しておきました。




小さい方の円の足場は除去したのですが、外輪部分。
最初はこれも壊す予定だったのですが、


このように新たに角度を付けた環を作り、


こんな感じの大陸にしてみました。
角度や太さなど、なかなか気に入らずに、地味に時間がかかり、例によって途中で後悔。




最後にネザーゲートがある中央の拠点


とりあえず、地上と結ぶ柱は取り除き、


こんな感じ小さな浮島にしました。

次回、全体を紹介して、終わりにしたいと思います。