さすがに雀卓1台だけだと雀荘と呼ぶには寂しすぎるので4台にしました。これで賑やかかと言われると一盃口ですが。


最後にレシピを載せますが、麻雀に因んだバナーをいくつか配置したり微調整をして完成。
なお、麻雀はてわ式麻雀です。ほぼ日本の麻雀と同じルールですが、国士無双の代わりに街士無双となってたりします。


現代風に照明も蛍光灯っぽくしています。


外観も調整して完成。屋根は桜だけではまだ豆腐感が高かったので貯水タンクっぽいのも乗せてみました。
ちょっと位置が気に入らなかったので後ほど少し移動しています。


夜桜にも映えるかな?


今回、3本の桜を植樹したのですが、もうちょっと欲しいですね。
リアルでもそろそろ花見の季節で、結構楽しみです。





バナーはかなり無理があるというか、まぁ厳しいのは最初から分かってましたけどね。
自信作は白とリーチ棒です。