東大陸の映画館隣にある屋台マーケット。まだ1ヶ所スペースが残っていたので、今回はそこに最後の屋台を入れたいと思います。


基本はいつもと同じ馬車をベースに、今回は魚屋台にしたいと思います。


ちょっと静止画では分かりませんが、新鮮な魚が生け簀に入っています。
あと、店主はこの提灯アンコウ号で魚を釣りに行ったりするので、上部に船を乗せていたりもします。


裏側はこんな感じで魚を取りやすくなっているイメージ。



そして、このマーケットスペースももうちょっと飾ろうと思い、バナーを並べてみました。
最初は以前作った実際のいろいろな国の旗にしていたのですが、大人の事情によって、差し替えました。


その他、座って食べられるようにベンチを設置したり、きちんとゴミを捨てられるようにゴミ箱を用意したりと微調整。


こんな感じになりました。


このスペースもいつ頃から始めたのか忘れてしまいましたが、ついに完成となります。
屋台系は小さな荷台にいろいろ詰め込むのが楽しいので、また別の場所にスペースを確保したいなぁ、と思っています。