ヒヤリハット区とジャングル地区の間にせっかく作った海峡、客船を浮かべることにします。


船の規格は前の100エントリーの時に極東サバンナ都市に作ったとても大きな船、クイーンてんやわんや10となります。
なんとびっくり、ちょうど海峡の幅がこの船の船幅にギリギリぴったりでした。奇跡ってあるもんですねぇ。


前回と同じ部分はダイジェストで進んで行こうと思います。
ここは船員の部屋です。これと同じのがもう1つあります。


船員の部屋と食堂を繋ぐ通路。新しいハッチのお陰でいろいろ捗りますね。


船員の食堂。


調理室です。客向けの料理もここで行われます。


船長室などはだいぶ変わったので、それらは後ほど紹介するとして、さらに上階の操舵室。


上部甲板下の倉庫


それのさらに下の倉庫。ここはちょっと狭くなっています。