運河に水を入れようと思ったのですが、バージョンアップによってより深い深度までくっきり見えるようになりました。
そこで今回はどうせ見えないだろうと手抜きしようと思っていた部分を直します。


ちょっと変な感じもしますけど、まぁいいかな。



運河自体はただ掘っただけなのですが、それだけではちょっと寂しいので


こんな感じの梁と言っていいのか分かりませんが、そんな感じのを組んでいきます。


ついでに、どうしようかと考えていた運河のサイドはこんな感じにしてみました。


北側の最初につくっていた運河。ここはまだ末端が見えるのでよかったのですが、


西側の最後につくった運河。例によって、後悔したのでした。
せめてもっと簡単に作れるようにしておけばよかったです。



湖予定値で平べったい部分も調整しておきます。
もう一つの湖予定地は整地していないので大丈夫なはず。