前回、エメラルド山岳区のダムの近くまで来た狼煙の塔の続きを作っていきたいと思います。
今回はダムを越えた少し先の丘の上です。


距離的にはだいたいうっすらし始めるような場所を少しだけ整地。


丘自体が結構高度が低かったので、今回は普通の塔っぽい感じにしてみました。
この塔は こちら を参考にさせて頂きました。


1階部分はスペースが確保できたので、


塔守の住居スペースにしました。


外観も微調整して完成です。


夜になるとこんな感じになります。

いままで100エントリーに1塔ずつ建ててきたのですが、実はここから先は完全に未開拓です。
下手に進むとセーブデータが増えてしまうので、ひとまず定期建築はやめて不定期にしたいと思います。