先日、ジャングル地区にまいまいが井戸を作りました。
実はこの井戸、


地下がこんな空間になっております。
みんながみんな信じたであろう“一句読みながら草が伝播するのを待った”、というのは嘘で実は地下をどっかんどっかんしておりました。


今回はここにちょっとした家を作ろうと思います。
悪魔の手先にも負けずとここにも土を敷きます。


あくまで井戸なので水を張って、家を作る場所をマーキング。
実は以前、南1.8区で井戸の下に家を作ったのですが、その時は家というより小屋だったので、今回はこれほど面積を取りました。


壁を作っていきます。


とりあえず屋根を設置。
一応、きちんとした一軒家は建てられたのですが、小型なのは否めませんね。

次回、内装を作っていきます。