バージョンの壁で生じたと思える地形ですけど、見事な正方形。
まるで誰かが、気功法とかで空けたみたいです。



テクスチャ変わる前の大小麦畑


テクスチャが変わった後の大小麦畑。
なんか収穫しなきゃって感じになりました。



早口言葉レベル1:街長 素材 貯蓄中、街長 素材 貯蓄中、街長 素材 貯蓄中
造地して埋め立て(埋めていない)した場所から、遠い将来使う素材を集めています。


早口言葉レベル2:街長 資材 調達中、街長 資材 調達中、街長 資材 調達中
持ち運ぶのが面倒でブロックにしちゃうと後で大変(経験談)なので、持ち物一杯になったら今日のノルマ達成みたいな感じに、ゆったりと遠くない将来使う素材を集めています。



なんだこのUFO!!!ってほんと思いました。


正体は沈没していない沈没船でした。
ちなみに、これは別ワールドで発見したものなので、残念ながら開拓中のワールドにはありません。